【累計30万枚突破】実力派のレギパンはやっぱり快適だった!着画レビュー

ファッション


楽天ランキングでよく見かけるaimohaのレギパン。

実際に穿いてみたら累計30万枚突破も納得の穿き心地でした!

 

  • とにかく伸びる!
  • 伸びっぱなしじゃなくてちゃんと戻る!
  • ビックリするくらいプチプラ!
  • ハイウエストでぽっこりお腹もカバー

 

という最高すぎるレギパンを着画たっぷりで紹介していきます。

特に子育て中でアクティブに動く女性にピッタリです!

【累計30万枚突破】実力派のレギパンはやっぱり快適だった!着画レビュー

 

aimohaのレギパンを穿いたところ。サイズはMでカラーでデニムインディゴを穿いています。

 

私の身長は150cm、ボトムは23インチがちょっと大きいくらいの体型。
Mはずり下がってくる&丈が余るのでSがオススメです。

 

かなり伸びがいいので、サイズに迷うのであればワンサイズ下げるといいと思います。穿けないことはないですが、履いていて結構シワができてしまうので、ピッタリめで穿くほうが綺麗ですね!

 

じゃあなんでワンサイズ下げなかったの?という話ですが、ショップの方に「これ一番売れていて一番オススメなんです!本当にいい商品なんですよ!私すごく気に入っていて!」と激推しされたんですけど、Mサイズしかなかったんですよね。笑

もう一人のショップの方に「ハードル上げすぎだから!笑」と突っ込まれてましたけど、ショップの方が自分のところの商品大好きなのって買う側からすると安心できますよね。

 

最初は違うアイテムを見ていたんですけど、そこまでオススメなら気になる!!ということで、サイズ大きいかもしれないのは承知で頂いてきたんですけど、本当にいい…!!

aimohaのレギパンの良さや特徴などなど

 

フィット感があるので細身に穿けます。生地も薄手なので、少し暖かめの春~秋で履けますね。

 

 

ウエスト部分はゴムになっていてしっかり支えてくれます。

股の部分はフェイクで、お尻回りのラインもしっかり出るので、合わせるトップスはチュニックのような長めのものがいいですね。

伸縮率75%、回復率が90.6%

aimohaのレギパンは伸縮率が75%、回復率が90.6%もあります!

ちゃんと外部の検査機関で調べてもらった結果で信頼できる数字なのですが、じゃあどれくらいすごいものなの?という疑問があるかと思います。

 

 

体感としては、しゃがむのが本当に楽ですね。

すごく楽にしゃがめるので、子どもと公園行くのにも穿いて行っています。

薄手な分、洗濯して乾くのも早いので、結構頻繁に着ています。笑

 

 

↑ただ生地を引っ張っているだけの動画です。

ビックリするくらい伸びますし、生地の感じも写真より分かりやすいかと思います(`・ω・´)

 

 

 

そして、ストレッチ系のボトムって、伸びきっちゃうイメージがあったんですけど、なんとaimohaのレギパンは回復率が90.6%!

これは生地が伸びてから30秒後には90.6%回復しているとのこと。

 

しゃがんだ時によく伸びるだけじゃなくて、立ち上がった時にちゃんと戻ってくれるんですね。

楽なだけじゃなくて綺麗に穿けるのは嬉しいですね!

 

 

カラーは驚きの17色展開!サイズもS~XXXLまで豊富に揃っています。

 

 

  • サイズ選びに迷ったら下げるほうがオススメ
  • 薄手の生地なので暖かめの春~秋にピッタリ
  • 1000円以下のプチプライス

 

子どもといるとしゃがむことが本当に多いので、幼稚園の送り迎えにサッと着ていくのにも重宝しています。

結構靴を履くときに支えたり、手伝ったり、なんだかんだでしゃがむんですよね。

もちろん普段穿くのにも楽でいいですが、やっぱり子育て中の方であれば活躍してくれるんじゃないでしょうか。

 

確かに一番売れていて、ショップで一番オススメの商品というのも納得です。

ショップの方も「産後のお腹が気になるからコレばっかり履いているんですよ~」と言っていました。

私の場合、ちょっと大きめなので引き締め部分は分かりませんでしたが、楽さと美脚効果は十分に分かったので、Sサイズをチェックしてみようと思います!(*´ω`*)

そしてMサイズはSが届いたら母に、、、笑

でもこれは喜ぶと思う。穿きやすいし、いつでも穿けるし。年齢関係なく穿けるのもいいですね。

 

↑aimohaのトップページにはこちらから飛べます。

 

この記事はaimohaさんから商品をご提供いただき執筆いたしました。

ありがとうございます。今後も愛用いたします!