【着画】かがんでも胸元が開きすぎない!夏向けひんやり七分リブニット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類

 

子どもと一緒にいるとかがむことが多くて、胸元が開いていないか気になってしまいます。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるのが、Dark Angel (ダークエンジェル)の七分丈のひんやりリブニット。

 

最近はもうすっかり夏日なのでニットだと暑そうですが、ひんやり素材なので梅雨に向けてもピッタリな生地です(*´ω`*)

梅雨って結構ひんやりしますしね。夏も冷房がきつかったりするので、意外と寒いという…。

なので意外と七分丈って重宝するんですよね!

 

あとタイトなラインなので、抱っこひものときにもったりしないで着やすいです。

というわけで今回は、七分丈リブニットの着画を紹介します~~!

 

スポンサーリンク

【着画】かがんでも胸元が開きすぎない!夏向けひんやり七分リブニット

 

置き画がこちら。サイズはFREEサイズ、色はミルキーブルーです。

もともとピッタリめのラインですが、ニットで伸縮性があるのでサッと着やすいです。

 

 

着てみるとこんな感じ。胸が大きい人が着ると胸!!という感じになります。

私もそうですが、胸が大きい人って結構目立つの嫌な人が多いと思うんですけど、これはめっちゃ目立ちます。笑

ただ、目立たないようにふんわりした服ばかり着ていると太って見えてしまうので、たまにはタイトな服も着ないとな~と思っています。

 

 

タイトな服ってごまかしがきかない分、姿勢が悪いと太って見えたり綺麗に見えないんですよね。

鏡で自分を見たときや、ふとしたときに意識して姿勢をきちんとするようになりました。

赤ちゃん抱っこしていると反り腰になりがちですし、お腹出てきてるなあ…と意識高くなるので、タイトな服を着るのも大事だなと思っています。

 

 

左の写真は後ろ姿。タイトな分、抱っこ紐したときにももったりしないです。

あとはちょっとジャケットをはおったり、アウターも合わせやすいので、春や秋の肌寒いときなど長く着られる一枚だと思いました!

 

 

気になる胸元部分も深め&開きにくいので◎。

子どもや赤ちゃんに服をひっぱられてもはだけすぎないので安心です。

 

 

生地の感じはこんな感じ。

ふんわり柔らかいので赤ちゃんを抱っこしてもチクチクすることはないですね。

 

 

ふかふか。リブも綺麗です。

 

 

袖口は薄めでピッタリとフィットします。

 

 

サイズはフリーサイズで、カラーバリエーションは9色。

ベーシックなモノトーンだけでなく、春夏に可愛く着られるパステルカラーも豊富です。

 

 

メリットをまとめると、こんな感じでしょうか。

  • 抱っこひもでも綺麗に着られる
  • 胸元が開きすぎない
  • 姿勢やボディラインを意識できる
  • ちょっと肌寒い日に重宝する
  • アウターを合わせやすい

 

↓こちらからDark Angel (ダークエンジェル)トップページに飛べます♪

 

この記事は商品の提供を受けて執筆しています。

ダークエンジェルさんありがとうございました!