【着画】プチプラ!夏らしく可愛く着られる細見えフリルトップス♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類

今一番気に入っているフリルトップス。

もともとフリルトップスってガタイが良く見えたり、腕が太く見えたり、派手になりすぎちゃうんじゃないかという不安があって、避けていましたが全然そんなことなくて!むしろシンプルなコーディネートでもオシャレに決まるし、細く見えてすごく可愛かったです!

しかもこのフリルトップス、タンクトップにフリルが付いている感じなので、袖回りがすごく涼しいんですよ。

洗濯して乾いたらすぐに着ちゃうくらい気に入っています。今年たくさん着よう(*´ω`*)

 

というわけで、今ものすごく気に入っているHappy急便のフリルトップスを着画たっぷりで紹介したいと思います!

スポンサーリンク

【着画】プチプラ!夏らしく可愛く着られる細見えフリルトップス♪

 

左右から見た感じがこちら。

フリルトップスって肩や胸元にボリュームが来るので、がっちりした印象になるかと思っていましたが、フリルがストンと落ちるようになっているのでとても綺麗です。

商品レビューにもありますが、計算しつくされたようなデザインで、派手過ぎずさり気ないデザインになっています。

 

 

色は7色展開。サイズもMとLがあります。

 

私は身長150cm、45kg、胸大きめでホワイトボーダーのMを着ています。

 

ホワイトボーダーを着てカンカン帽をかぶっているチラシのを見て夏らしくて可愛い!と思ったのが決め手でしたが、赤ちゃんに汚されても目立ちにくくて助かっています。笑

抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしていることが多いのですが、生地の肌触りが柔らかいので安心して着ています。

 

 

このフリルトップス、本当に腕が細く見えるんですよ…!

タンクトップにフリルが付いている感じなので、着心地はほとんどタンクトップ感覚です。着るのも楽だし涼しい。生地に伸縮性もあるので着脱するのにストレスもないです。

 

 

左側が後ろ姿。ちゃんとフリルで一周しているので後ろ姿も可愛いです。

 

 

後ろのバック部分はループになっていて飾りのボタン付き。

夏はアップスタイルが多いので、こういう風に細かいところまで凝っていると嬉しいですね。

 

 

しゃがんだところはこんな感じ。

明るいハットとあわせるといかにも夏!という感じですごく可愛いです。

 

 

トップスの全体がこちら。

前がやや短めで、後ろがちょっと長め。

 

 

7色ある中で私の着ているホワイトボーダーが一番カジュアルですね。ブラックボーダーは落ち着いた雰囲気で大人可愛くなりそう。

 

今ちょうどお買い物マラソン中で、2000円以上購入で500円オフというかなりお得なクーポンも出ています。

他にもHappy急便ではセールに合わせてお得なクーポンがたくさん出ています。

プチプラで大人可愛い服がたくさんそろっているので、夏服まとめ買いのチャンスですねヾ(*´∀`*)ノ

 

私はこちらのトップスを狙っています↓

 

これ、ショップの方が着ててすごく素敵だったんですよ。

写真で見るよりも実物のほうがもっと可愛かったです。ブラックにして大人可愛いを狙おうと思います!(`・ω・´)

 

ちなみに今日15日は楽天カード決済でポイント5倍&全品ポイント2倍となっているので、マラソン中で一番の買い回りチャンスですね♪

 

 

↑こちらからショップのトップページに飛べます。

 

この記事はHappy急便さんから商品の提供を受けて執筆いたしました。

素敵なトップスをありがとうございました。引き続き愛用させていただきます。