アウトレットシューズ、キッズモカシンのレビュー!ファーがふかふかで歩きやすい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キッズモカシンファッション

 

ベビーから大人までお揃いにできるアウトレットシューズのモカシン。

4才の女の子が15cmのベビーサイズを履いてみたので、その感想をまとめておきます。

 

先に結論を言ってしまうと、サイズ選びを間違えてしまい、下の子が履けるまで寝かせておくことになりそうです。

 

いつも履いている靴の1サイズ上を選ぶのが良さそうです。

モカシン自体はスポッと履けて楽な形なので、子どももすごく気に入っていました!

 

スポンサーリンク

アウトレットシューズ、キッズモカシンのレビュー!ファーがふかふかで歩きやすい

キッズモカシン

 

サイズは13cm~26cmまで展開しています。

今回4才の娘が履いているのはチャコールグレーの15cm。

 

13cm~15cmまではベビーサイズ扱いとなっています。

 

 

色展開は9色で、どれも落ち着いた色合いで素敵です。

 

実際に履いてみたところがこちら↓

 

キッズモカシン

 

チャコールグレーは、落ち着いたグレーで服に合わせやすかったです。

 

サイズ選びは1サイズ上を選ぶのがオススメ

キッズモカシン

 

スポッと履くタイプの靴なので脱げないようにジャストサイズを選びましたが、靴下一枚履いた状態でかかとが入りませんでした。

 

キッズモカシンのファー

 

かなりファーがもこもこなので、その分履けなかったんだと思います。

このモカシンは次女の分としてとっておけますが、やっぱり履けないよりは大きいほうがいいと思うので、1サイズ上にしておくと安心ですね。

 

モカシンの全体写真

キッズモカシン

 

モカシンの縫い目がすごく綺麗です。

 

キッズモカシン

 

ファーがもこもこなので履いていて温かそうです。

ひも周りも丁寧に作られているのが分かります。

 

キッズモカシン

 

サイズだけ本当に残念でしたが、かかとが入らないながらも、走り回ったりして嬉しそうに履いていました。

ムートンブーツと違って、かかと回りがスッキリするので動きやすそうでした。

履くのも楽なので、すぐ出かけたい時や、靴の脱ぎ履きが多いときに便利そうですね。

 

モカシンのキッズサイズはこちらです↓

 

 

 

ベビーもキッズも大人用も同じ9色展開です。

これくらいプチプラだと色違いでも買えますし、普段選ばないような色に挑戦もしやすいですね!

 

 

大人用のサイズはこちらです↓

 

 

 

これくらいプチプラだと1シーズンで履き倒しても惜しくないですし、家族でお揃いもしやすいですね。

 

私は本物のモカシンも持っていますが、やはり手入れが大変ですし、綺麗に使っていても擦れてきてしまいます。

最近はプチプラで高品質なものを1シーズン使うのが、場所もとらず、靴も綺麗に履ける気がしています。

 

というわけで、キッズモカシンのレビューでした!

今回紹介しているキッズモカシンは「outletshoes」様より商品をご提供いただきました。ありがとうございました。