今シーズンのトレンド!子連れでも持ちやすい2wayレオパード柄ファーバッグ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヒョウ柄ファーバッグ ファッション

 

先日ファッション関係のイベントに行ってきたのですが、どのショップでもレオパード柄のファーバッグが並んでいました。

今シーズンのトレンドでもあるレオパード柄のファーバッグ。

フェイクファーながらに手触りがとても良く、デザインも使いやすいファーバッグを発見したので、子育てママ目線で紹介します。

 

普段はリュックがメインなだけに、ファーバッグにするだけでテンションが上がります!

 

特に子どもの習い事の送り迎えや、最低限の荷物は入るので、ちょっとしたおでかけに重宝しています。

それでは、紹介していきます~!

 

スポンサーリンク

今シーズンのトレンド!子連れでも持ちやすい2wayレオパード柄ファーバッグ

ヒョウ柄ファーバッグ

 

最近大活躍しているのが、「ZAKKA-BOX」のファーバッグ。

色展開は4色で、レオパード柄以外にもホワイトとブラックがあります。

 

 

私が使っているのは右側に映っているレオパード柄のブラウンです。

リンク先のショップを見てもらうと分かりますが、この記事を書いている12月9日現在、アイボリー以外はすべて完売で、年末発送の予約を受け付けているところなんですね。

大人気なんですよ…!

 

最初はアイボリーにしようと思ったのですが、私は白を選びがちなので、せっかくなら流行りのレオパード柄にしよう!!と冒険してみました。

 

でもレオパード柄って派手過ぎない…?と、おっかなびっくりしながら実際に使ってみると、服にも合わせやすくていい感じでした!

 

ヒョウ柄ファーバッグ

 

こんな感じで白いニットにも合いますし、カーキのモッズコートにも合いますし、カジュアルな服装に合わせやすいので、思っていた以上に出番が多かったです。

 

 

レオパード柄を持つことに慣れると、可愛いからこれで出かけたい!という気持ちが出て、最近はこのバッグでよく出かけています。

レオパード柄は単色のものに比べて汚れが目立ちにくいのもありがたいですね!

 

ZAKKA-BOXのファーバッグの良かったところ

 

最初にまとめると、

 

  • 形が変えられる
  • ファーの手触りがいい
  • たくさん入る

 

というところです。

詳しく紹介していきます。

 

形が変えられる

ヒョウ柄ファーバッグ

 

そのままだと普通のトートタイプですが、

 

ヒョウ柄ファーバッグ

 

中の金具を止めるとバッグのシルエットが変わります。

 

ヒョウ柄ファーバッグ

 

こんな風にころんと丸いシルエットになって可愛いです。

この形だと中に入れたものも隙間から見えないので、私はこの形でよく使っています。

 

ヒョウ柄ファーバッグ

 

↑トートで持ったところ。

 

ヒョウ柄ファーバッグ

 

↑丸めて持ったところ。

 

思ったより派手過ぎずに持てて可愛いです。

 

ファーの手触りが良く安っぽさがない

ヒョウ柄ファーバッグ

 

フェイクファーですが手触りが滑らかで、ふかふかしています。

安いリアルファーよりも高級感あると思いました。リアルファーのバッグは抜け毛が気になってしまうので、質のいいフェイクファーのほうが使い勝手がいいと思います。

取っ手部分の縫製もしっかりしていました。

 

高すぎるバッグは手入れが大変ですし、大人の女性が持てるそれなりの質が保たれたプチプラバッグというところですかね。

 

意外と大容量!

ヒョウ柄ファーバッグ

 

バッグがコンパクトなので一見あまり入らなさそうですが、意外と入りました!

 

バッグに入れた荷物

 

  • 財布
  • 赤ちゃんのマグ
  • 赤ちゃんのおやつ
  • おむつポーチ
  • タオル

 

形が崩れない程度にしても、これだけ入りました!

おむつポーチはMサイズのおむつが5枚と、普通の大きさのおしりふき1パックと、防臭の袋が入っているので結構大きめです。

 

今シーズンのトレンド!子連れでも持ちやすい2wayレオパード柄ファーバッグ

今シーズンのトレンド!子連れでも持ちやすい2wayヒョウ柄ファーバッグ

 

というわけで、「ZAKKA-BOX」のファーバッグについてまとめてみました!

やっぱり冬らしさと華やかさが出て、とても可愛いです。

ファッションがマンネリだったのもあって、冒険をしてレオパード柄にしましたが、ファッションにアクセントがついて良かったです。

 

娘にも「可愛い~~~!」と言われちゃいました。

 

 

これからの季節、オシャレに持てるバッグですね。

 

今回紹介しているファーバッグは「ZAKKA-BOX」様より商品をご提供いただきました。

ありがとうございました。