ミスドのハロウィンはマイメロ&クロミ!ブランケットがもらえるよ

スポンサーリンク


ミスドのハロウィンがマイメロ&クロミとコラボしていて、とても可愛かったのでシェアしておきます!

9/15から始まっていたそうなのですが、ぜんぜん知らなくて完全に出遅れました…。

オリジナルのマイメロ&クロミのブランケットも手触りが良く、サイズ的にもベビーベッドにもピッタリの大判サイズなので、子どもの肌掛けにもオススメです♪

可愛いドーナツの写真と一緒に紹介していきまーす(`・ω・´)

\年に一度のセール開催中/

ミスドのハロウィンはマイメロ&クロミ!ブランケットがもらえるよ

ハロウィン仕様のドーナツがいろいろ出ていて、こちらはチョコレートマロンの「マーロン」というドーナツです。

チョコとマロン、紫いもシュガーと目玉のチョコがついたドーナツ。

顔がついていると子どもって喜びますよね(*´▽`*)

マイメロとクロミのパッケージも可愛くてほっこりです。

他にもジャックジェントルランタンの「ジェントルランタン」というドーナツをお店で食べてきましたが、意外とホイップクリームが控えめで食べやすかったです。

こちらからハロウィン限定ドーナツがチェックできます。

パンプキンチョコのドーナツもあって可愛いですよ。

マイメロ&クロミのブランケットはなくなり次第終了!

サイズは115cm×75cmの大判サイズ。

デザインは2種類あって、私の行ったお店ではまだ2種類ともありました。

ただ、9/15から始まっていたそうなので、お店によってはもう無いかもしれません(´;ω;`)

マイメロとクロミのアップはこんな感じ。

ポップな色合いで可愛いです(*^^*)

ちなみにもう1種類の柄は、魔女っこっぽいデザインでした。

このドーナツのマイメロとクロミに近いポップなデザイン。

もう1種類のブランケットも可愛かったので、近日中に回収しに行く予定です!

ただ、触り心地も良くて子どもの肌掛けにも良さそうなので、娘2人の分だけでなく、私の分も欲しいなぁと欲張り精神が出てしまっています。

マイメロ&クロミのブランケットがもらえるセットの詳細&ブランケットの柄はこちらから見られますが、そこまで高すぎない絶妙な値段設定なので困ります(´-ω-`)

ドーナツ・パイ5個のセットにして、パイを選ぶとお得感ありますしね!

店内で食べるならドリンク1杯と、ドーナツ1つにして、お替り自由のコーヒーやミルクティーを頼んでまったりするのもいいですね。

ちなみに今回は、ドーナツ・パイ5個セットにして、食べられる分だけ店内、食べきれない分は持ち帰りにしました。

ブランケットは圧縮されているので持ち帰りも楽でしたよ♪

ドーナツはマイメロ&クロミの特製ボックスに!

本当はドーナツを特製のボックスに入れてくれるのですが、可愛いから使わないで持ち返ってもいいか聞いてみたところ、折りたたんだまま袋に入れてもらえました!

可愛いから綺麗なまま持ち帰れて嬉しい~!

表面はマイメロ、裏面はクロミになっています♪

クロミはハロウィンのときは特に映えますね。

ミスドのハロウィンはマイメロ&クロミ!ブランケットがもらえるよ まとめ

まさかマイメロ&クロミとコラボしているとは思わず、ふらっと立ち寄って見つけたのでビックリでした!

ドーナツも可愛いですし、ブランケットのデザインや質もいいので、在庫があればかなりオススメです。

早めにもう1種類のブランケットも回収しに行きたいと思います。

レクタングル(大)