ラクで可愛い!楽天ランキング常連オシャレウォーカーの着画

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類

楽天ランキングでよく見かけるオシャレウォーカー。

サムネ画像のイメージから原宿系カジュアルな印象がありました。で・す・が!実際に着てみるとすごく実用的で可愛かったです。やっぱり楽天ランキングは伊達じゃないですね!

ゆるかわでも綺麗めでも着れちゃいますし、シンプルだから着回し力も抜群。

 

楽天ランキングでよく見かけるトップスとボトムスの着画とともにレビューしたいと思います。

可愛くて楽なので、これはヘビロテ確定ですわヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

ラクで可愛い!楽天ランキング常連のオシャレウォーカー着画

今回着画をアップしているのが、こちらのトップスと、

 

こちらのボトムス。

 

よく楽天を見ている方であれば「あ~!見たことある~!」となるか、「持ってる~!」という方がほとんどではないでしょうか。

楽天でファッションアイテムを見ていれば、オシャレウォーカーの名前は結構な確率で遭遇しますよね!

 

私は比較的楽天のヘビーユーザーだと思いますが、実はオシャレウォーカーで買い物をしたことがありませんでした。

すごく可愛いんだけどオシャレすぎて、普通の私でも着こなせるの…?という感じですね。

 

 

今回、オシャレウォーカー osharewalkerさんから商品を提供して頂きまして、実際に着てみたところ、めちゃくちゃ可愛い~!着やすい~!もっと早く買っていればよかった~~~!となりました。我ながらチョロいですね。笑

ですが、やっぱり人気があるアイテムって、売れる理由があるんだなっていうのも実感しました!

色違いの購入を検討しているくらいお気に入りです。

 

それではトップスとボトムス。それぞれレビューしていきたいと思います(`・ω・´)

フレアスリーブデザインTシャツ

 

ラウンドネック。鎖骨下あたりにくるので、胸元が開きすぎません。子どもといると屈むことが多いからありがたいです。

色はネイビーで、実際の色合いは↑上の写真が近いと思います。モニターや液晶によって誤差はあると思いますが、ちょっと明るめでこれから着るのに爽やかないい色です。

 

 

袖の部分は二重のシフォンでフレアスリーブになっています。

フレアスリーブは派手すぎないか、腕が太く見えないか、という点が気になりますが、広がり過ぎないのでさりげなく着られました。腕も華奢に見えて女性らしく着られる一枚だと思います。

上の子の幼稚園の送り迎えには抱っこ紐で行っていますが、そのとき着ていくのにも良かったですね。袖部分がボリューム出て可愛いですし、赤ちゃんの顔にあたる部分も柔らかい生地ですし。

 

楽だけどオシャレに決まるので、送り迎えだけでなく、おでかけの時にも愛用しています。

 

 

身長150cm、体重43kgくらいで(S~M)を着てこんな感じ。

 

おしりの7割くらいが隠れる長めの丈です。インしてもいいし、ワンピースを重ねてインナー代わりに着てもいいし、そのままサラッと着ても可愛い。

丈が長めだから抱っこ紐をしたときに、腰ひも部分がまくれ上がりにくいのも嬉しいです。

 

 

ストンと落ちる形なのでラインも綺麗。

ピタッとしないので体型ラインが気になっても大丈夫。とりあえずで着てもオシャレに決まる一枚ですね。

 

 

サイトの写真も可愛いですが、実際に着てみるともっと可愛く感じました!

袖部分のシフォンの切り替えし部分は、もっとくっくり目立つかと思いましたが、そこまで違和感ありませんでした。同系色だとすごく自然になじみます。

きれいめニュアンスストレッチパンツ

 

続いても楽天ランキングでよく見かけるストレッチパンツ。

ウエスト部分がゴムになっているので履く位置を変えて、ゆるかわとスキニーの両方が楽しめます。

スキニーで綺麗めで履きたい時もあるし、ゆるかわで履きたい時もあるから、一枚で両方いけるのは普通に嬉しい。

 

身長150cmでサイズはレギュラー丈のM。色はペールグレーを履いています。

 

 

↑この写真は後ろ姿。身長150cmで恥骨下&おしり部分3分の1くらいまで下げてこんな感じ。

足元はくしゅくしゅさせたまま履いたり、軽くロールアップしたり気分です。

 

 

ストレッチがかなりきいているので楽にしゃがめます。生地もさらさらしていて肌にまとわりつかないので快適。

 

 

ウエスト部分はゴム。ファスナー部分はフェイクです。

 

 

紐もあるので調整がしやすいです。産前産後って体型変わりやすいから今まであまりパンツは買えなかったんだけど、これ知ってたら買ってたなー。妊娠中も腰履きで履けたし。

良く伸びて履きやすいから、屈みにくくなる妊娠後期でも履きやすそうですし。

 

 

左右にあるサイドポケットは本物。

 

 

おしりのポケットも本物です。

 

 

縫製も綺麗です。

 

 

生地はこんな感じ。

つるつるサラッとしていて、春~秋もいけそう。冬はちょっと寒いかも。これからの時期たくさん履けるパンツだと思います。

とにかく生地が良く伸びるので履くときも履いてからも楽です。

幼稚園の送り迎えや、公園に行くときにもガンガン履いています。

 

 

このパンツは色違い狙っていて、暗めの色と新色のブルーグリーン。

在庫が追加されたらポチるつもりです(`・ω・´)この値段でこのクオリティは本当いいですよ。

ラクで可愛い!楽天ランキング常連オシャレウォーカー着画まとめ

というわけで初オシャレウォーカーの服でしたが、すごく良かったー!本当に良かった!

いつもランキングに入っているのを見て可愛いなーと思いつつも、着こなせるか心配でスルーしてたけど、本当にもったいなかったです。

普通に着やすいし可愛いし、色展開も豊富なので、これからは普通に気にしないで買っていこうと思いました。

特にパンツは色違いを買うと思います。すごく履きやすくて、洗って乾いたそばから着ているくらいなので。笑

 

ちなみにオシャレウォーカー osharewalkerでは現在13周年記念キャンペーンを行っています。

期間が5月1日の23:59までと差し迫っているのですが、

  • 5,000円以上&2アイテム購入で1000ポイントプレゼント
  • 10,000円以上&4アイテム購入で2000ポイントプレゼント

という内容になっています。

約20%近く還元になるのでかなりお得ですね!ぜひチェックしてみてください♪