【ポムポムプリンカフェ横浜店】可愛くて美味しかったよ

横浜駅にあるポムポムプリンカフェに行ってきました。

久しぶりに行きましたが、やっぱり可愛い!そして美味しい!

たくさん写真も撮ってきたので、紹介していきま~す(*´▽`*)

スポンサーリンク


横浜のポムポムプリンカフェに行ってきました

こちらがポムポムプリンカフェ横浜店の外観!

見た目からしてテンションが上がりますね♪

ポムポムプリンカフェの横浜店は、西口のビックカメラとOSドラッグの間の道を進んで行った先にあります。

前回は開店してすぐに行ったので混んでいましたが、今回は平日の夕方ということもあって人も少なく、のんびり過ごすことができましたよ。

入り口の傍には夏メニューのボードもありました。

かき氷もプリン仕様で可愛いですね!

結構ポムポムプリンカフェは値段が張りますが、その分、料理もインテリアもこだわっているので、たまに行くにはいいかな~と思っています。

子どもも喜びますしね!

今回頼んだメニューはビーフストロガノフとホワイトシチュー

おやつくらいの時間だったのにガッツリ食べてきましたよ!

まずはこちらが「ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ」です。

プリンの帽子の部分がハンバーグになっています。

この顔のクオリティすごいですよね。

サンリオキャラの顔って、シンプルなようでバランスが難しいので、すごいなぁ~と思います。

味もとってもおいしかったですよ!

ビーフストロガノフってなかなか家じゃ食べないので、モリモリ食べちゃいました。

そしてこちらが、「野菜畑でかくれんぼ♪プリンとマフィンのあったかホワイトシチュー」です。

娘が「おしりがいい!」と言って決まりました。笑

確かに可愛いですけどね。野菜が星やクローバーの形になっていて、細かいところまで凝っています。

喜んで野菜をたくさん食べてくれたので良かったです(*^^*)

こちらはランチョンマット。

夏仕様で可愛いです。こんなに可愛いと使うのがもったいないですよね(´・ω・`)

娘はすぐにこぼしてましたけど。笑

ポムポムプリンカフェ横浜店の店内の様子

今回私たちが座ったのは、ゆったり座れるソファ席。

席にはホットケーキなプリンくんぬいぐるみもあって娘は大喜び。

頭上にはプリンのライトがあって、棚にもプリンとマフィンがいます。

壁にもマフィンのイラストが飾ってあって可愛いです。

この壁紙もよ~く見て見るとマフィンの柄になっているんですよ。

ポムポムプリンカフェ横浜店の席は種類が豊富!

ポムポムプリンカフェには、私たちが座ったソファ席以外にもいろいろな席があるんですよ。

奥に映っているのがお座敷のような席。

家でくつろぐような感覚で過ごせます。ただ、テーブルがないので食べ物をがっつり食べるよりも、のんびりお茶するのにピッタリですね。

プリンのぬいぐるみも、テーブルになっていて、ぬいぐるみを囲むようにイスが並べられています。

このイスもとっても可愛いですよね(*´▽`*)

他のイスやテーブルもプリン仕様になっていて、とことんこだわっているんですよ♪

プリンカフェ横浜店の壁も可愛い!

プリンの友達のマカロンもいます。

こっちはマリン風のプリン。

横浜だからマリン仕様なんでしょうか?

ぬいぐるみも飾ってあってプリン尽くしです。

壁のイラストも優しい雰囲気で癒されますね。

至るところまでプリン仕様になっていて、本当に「可愛い」しか出てこないです。

プリンカフェのあまりの可愛さとクオリティの高さに、もともと乏しい語彙力が更に貧相になってしまいましたよ(´・ω・`)笑

【ポムポムプリンカフェ横浜店】可愛くて美味しかったよ まとめ

可愛くて美味しくて楽しかったです。

カフェの中では、プリンくんグッズの販売もしているのですが、カフェ限定の商品もあるので、プリンくん好きは必見ですね(`・ω・´)

店内には横浜風マリン仕様なプリンくんのフォトスポットもあります。

行った際にはぜひ記念に撮っておきたいですね!

ちなみにポムポムプリンカフェは

  • 原宿店
  • 横浜店
  • 大阪店
  • 神戸店(2017/11/23 オープン)

この4店舗、展開されています。

 詳しくはこちらポムポムプリンカフェ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

ポムポムプリンの楽しい世界がいっぱいのカフェがポムポムプリンカフェとして原宿竹下通りにオープンしました。ポムポムプリンの期間限定アイテムもこちらでどうぞ!
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

レクタングル(大)