ピューロランドのイースター&メル10周年&クロミ有料グリのチルいフォトログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
purolandeaster2021子どもとおでかけレポ

 

単にチルい言いたいだけのタイトルでした!笑

6月に行っていたピューロの写真が出てきたので保管もかねて載せときます。

 

有料グリの抽選にクロミがいて応募したら運良く当たったので行ってきました!

と言っても倍率が分からなくて2口申し込んだら両方とも当選していたので、わりと当選率は高いのかも…?

開演前のピューロに並んで撮れるかわからない有料グリに並ぶよりは事前抽選で確定して来園のほうが楽だし、精神的にもゆとりが出るのでありがたいですね。

 

あとはメル10周年でメルのグリやメルのフードもあって写真がはかどりました!

帰りは混雑を避けて4時頃には帰っていたのでアトラクよりはグリ目当てのインパでした。

 

フォトログなのでサラッと写真載せていきます~

 

スポンサーリンク

ピューロランドのイースター&メル10周年&クロミ有料グリのチルいフォトログ

パークオープンのおでむかえはキティとジュエルペット

 

ジュエルペット。かわいい。

 

 

キティちゃん。衣装がイースター仕様でとてもかわいいです。

キティハでも会えるけどここだとコミュニケーションがとれるのでキティだいすきな次女は大喜びでした。

 

 

ポーズもとてもかわいい。

 

キティハ

 

 

 

 

目がかわいい。

 

 

たたみの縁のところもキティ仕様。

 

 

某ハイブランド風のティアラ。

 

メル10周年グリ&フード

 

10周年の記念グリーティングでスタッフの方に撮っていただけないグリでした。

(有料グリじゃないと全部そうだったかな?ちょい曖昧。。)

それは仕方ないので、メル好きなの私だけど仕方ないか~子どもたちだけで撮るか~と思っていたら、後ろのシナモン推しの方が撮りましょうか?と言ってくださって、ありがたいことに全員で撮れました!

メルとは縁がなくて何気に写真を撮ったことがなかったので本当に嬉しかったです。感謝しかないです…。シナモン好きになっちゃうわ。

 

 

フードは可愛いカレーと、

 

 

かわいいパフェ。他にもメル関係はあったかもですが胃袋的に限界だったのでこれくらいにしときました。

 

 

マイメロのカレーも安定のかわいさでした。

カレー見た目のわりにちゃんとした味なんですけど、ちょい具の質がショボいのと正直カレー好きじゃないので、何回も行ってるとしんどみがあります。。

ディズニーレベルまではいかなくても、なんかもうちょっとあればいいなぁと思うんですが難しいのかなあ~

 

クロミ有料グリ

 

有料グリはこれで2回目ですが、やっぱり有料グリは照明がしっかりしているので、写真が撮りやすいです。

無料グリのジュースファクトリーは暗いし、色味も難しいので、何も考えずに綺麗に撮れる有料グリは楽でした。

 

 

↑ちなみにこの日撮ったキャンディーファクトリーでの写真がこちら。

ジュースとキャンディーならキャンディーのほうが比較的撮りやすい気がします。

ジュースファクトリーはストロボで天井バウンスさせないと結構難しいかも。

ジュースは別日に撮った写真があるのでまたそのうち上げときます。

 

 

その点、有料グリはらくらく~~~

最初の子どもの位置取りを間違えたのでスカスカになっていました。笑

制限時間が1分なので慌てちゃうんですよね。。

 

 

有料グリはスタッフさんにも撮ってもらえるので、前半30秒で子ども2人を連射、後半30秒で私も入ってスタッフさんに連射してもらう感じで、結構忙しないです。笑

 

で、今回有料グリが2回分とも当選していたので、さすがに2回もなぁ~と思っていたらなんと!衣装が違う…!!

 

 

かわいい~!クロミちゃん青も似合う!

2回分当たっちゃってどうしようかと思いましたが、衣装変えてくれるならいいですよね!

そしてさっきの教訓を生かして子どもたちの位置もいい感じにセットしました。笑

 

 

いい感じのポーズもとってくれて最高でした~!圧倒的かわいい!

写真だけじゃなく最初と最後に軽くコミュニケーションもとれるので、動画も回したいくらいでした。さすがに1人だとしんどい…

 

 

このときのグリはキキララのところで行ったので、待ち時間はキキララのところで遊びながら待てて子どもたちも嬉しそうでした!

 

イースター

 

グリの時間に追われていたので、ほとんどショーなどは見れず…。

早めに並んでなんとかイースターは見れました!

土曜だったからか、ショーの開演時間の結構前に人数制限で締め切られてしまうことが多く、グリの整理券もかなり早いうちから無くなっていました。

さすが土曜はすごいっす…

 

 

やっと見れたイースターはレトロ系の衣装ですごく可愛かったです!

 

 

今回でクロミとメルと写真が撮れて、それぞれの好きなキャラと1回は写真が撮れたので、しばらくピューロ行くのはお休みかな~