RAXY11月号ネタバレ◆SK-2の美肌体感キットは総額12,000円相当で大当たり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
sk-2美容

 

先月申し込みをしたRAXY11月号が到着したので、ネタバレしていきます~!

もしかしてSK-2かな?!と期待をして申し込んだところ、本当にSK-2が来てやった~~~!となっています。

 

タイトルにも書きましたが、総額12,000円相当で大当たり!な内容でしたよ。

それでは、まとめていきます~!

 

スポンサーリンク

RAXY11月号ネタバレ◆SK-2の美肌体感キットは総額12,000円相当で大当たり!

raxy

 

RAXYの段ボールってすごくオシャレなんですね!

「Make up my Days」と書かれています。

段ボールが可愛いと受け取るときにちょっと嬉しくなりますね。

 

この時点ではまだ中身は分かっていなかったので、ワクワクしながら開封すると…

 

raxy

 

SK-2だ~~~~!!

 

とっても分かりやすい箱に入っていました。笑

更に箱を開けるとこんな感じ!

 

raxy

 

じゃじゃん!

左から、シートマスク、化粧水、乳液となっています。

こういう機会でもないとSK-2って使えないから本当に嬉しい…!

 

raxy

 

初めて使うスキンケアって使う順番に悩んじゃいますけど、リーフレットも同封されていて、使い方もしっかり書かれていました。

 

それでは、1つ1つのアイテムを見ていきたいと思います。

 

SK-2フェイシャルトリートメントマスク

raxy

 

シートマスクは現品で1枚です。

去年のRAXYのSK-2コラボでは2枚入っていたそうですが、1年前と今では利用者数も違ってきそうですし、なかなか難しいんでしょうね。

私からすれば去年のRAXYを買っていないので、今回買えただけでもありがたいです!

 

1枚で1,700円というとんでもない金額のシートマスクなので、使うタイミングに悩みますね。

 

 

SK-2フェイシャルトリートメントエッセンス

raxy

 

化粧水はサンプルサイズの30ml。

 

サンプルサイズなので小さいですが、これで3,400円相当になります。震えますね…

 

公式サイトを見たところ、こちらのフェイシャルトリートメントエッセンスが、SK-2のベストセラー1位になっていました。

こちらも使うのが楽しみですね。年末年始の帰省で使おうかな。

 

 

R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ

raxy

 

美容乳液のサンプルサイズで15gです。

 

こちらも6,900円相当です…。ひええ…。

 

ですが、楽天のレビューを見たらすこぶる評価がいいです。

レビューでは元の値段の高さについても触れていますが、ポイントアップをしている時を狙うと、お店で買うよりも楽天で買うほうがお得とのこと。

 

高い商品だからこそポイントアップが大きくきいてきそうですね!なるほど。

SK-2の公式ショップが楽天に出店しているので安心ですね。

 

こちらも使うのが楽しみです!

 

 

RAXY11月号◆美肌体感キットのネタバレ感想

raxy

 

というわけで、11月号の美肌体感キットは大当たりでした!

 

  • 【現品】シートマスク 1,700円相当
  • 【サンプル】化粧水 3,400円相当
  • 【サンプル】乳液 6,900円相当

 

総額で12,000円(税抜き)相当です!

 

RAXYは月額1,980円なので、値段のお得さはもちろんですが、こういう機会でもないとSK-2を使うことがないので、その点も嬉しいです。

 

お得にRAXYを買おう!

RAXYは申し込んだ翌月に届くシステムなので、残念ながらSK-2のRAXYは申し込みができません。

ですが、次回のRAXYは今からでも申し込みができますよ!

 

12月のRAXYのテーマは「Happy Gift to You」!

11月はみんな同じものが届いたようですが、来月も何が入っているか楽しみですね。

 

RAXY申し込み時にこちらの招待コードを使っていただくと、楽天ポイントが100ポイントもらえます。

私も100ポイントもらえるので、良かったら使ってください~!

 

招待コード krmgjr

 

新規登録の場合、公式サイトのキャンペーンからエントリーしてすると、楽天ポイントがたくさんもらえるので、かなりお得に始められました。

 

申し込み時に楽天ポイントも使えますよ!

 

 

\公式サイトはこちら/

 

 

11月の間であれば申し込みできますが、ボックスには限りがあるので、売り切れてしまう場合もあります。

気になる場合はお早めにどうぞ!

 

私は3ヵ月プランで申し込みをしているので、12月分、1月分とネタバレを紹介する予定です。