ユニクロでプリキュアのヒートテックを買うとアニマルスイーツがついてくる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子育て

 

ユニクロのヒートテックからプリキュアのコラボモデルが11/23に発売しました!

 

さっそく買ってきたのでサクッと紹介します!

 

ヒートテックの絵柄も可愛いですし、アニマルスイーツも可愛いですし、ユニクロのコラボはいいですね。

ちなみに同日にGUで発売のセーラームーンコラボも自分用に買っちゃいました(;´・ω・)

 

セーラームーンとプリキュアって親和性高いから困りますね…!

 

スポンサーリンク

ユニクロでプリキュアのヒートテックを買うとアニマルスイーツがついてくる!

 

今回のヒートテックについてくるアニマルスイーツは、左と右の2種類。

上のうさぎのものは夏に出たTシャツを2枚購入でついてきたアニマルスイーツです。

 

夏のプリキュアTシャツも買っている方はちょっと注意!

 

オンラインストアの購入でもどちらのアニマルスイーツにするか選べるのですが、夏のときについてきたスイーツアニマルと、パルフェのアニマルスイーツ(写真右)は、スイーツパクトにセットしたときの音声が同じでした。

 

なのでアニマルスイーツ目的で購入する場合はその点だけ注意ですね。

パルフェのアニマルスイーツは可愛いですし分かってて買うならいいのですが、娘と一緒にワクワクしながらセットしたのでちょっと残念でした(´-ω-`)

 

 

ちなみに家のほうは違うセリフでしたよ!

 

プリキュアのヒートテックはこんな感じ!

 

デザインは3種類で、色はアイボリー、ピンク、ネイビー。

1着1,500円(税抜き)。1着につき1つアニマルスイーツがついてきます。

 

 

今回購入したのはアイボリーとピンク。

ネイビーは新しい衣装のキュアホイップとペコリンのデザインでしたよ。

 

 

生地は結構薄めです。

動きやすさを考えるとモコモコしないでちょうどいいのかな。肌着なので着たときにデザインが見えないのは残念ですが、アニメが終わってからも着られるので、そういう意味ではいいかもしれませんね。

 

ちなみに同日からキュウレンジャーコラボのヒートテックも発売しています。こちらはキュータマがついてくるので男の子がいるご家庭も要チェックですね!(`・ω・´)

 

ユニクロでプリキュアのヒートテックを買うとアニマルスイーツがついてくる!まとめ

 

いよいよプリキュアも佳境に入ってきましたね。

うちの娘はプリキュアアラモードでプリキュアデビューしました。私も一緒に見ていて楽しかったので、終わっちゃうのが少し寂しいくらいです。

もともとお菓子を作るのが好きなのでスイーツがモチーフになっていて一層楽しめました。

 

キャラもめちゃくちゃ可愛いですし、あきらをゆかりを見ているとセーラームーンのはるかとみちるを思い出して懐かしいですし、好きなアニメでしたね。

キャラはパルフェが一番好きでした。すごい可愛い(*’ω’*)なのでリオくん復活はめっちゃたぎりました…!

 

残りの放送を楽しみたいと思います!