新宿シナモロールカフェに行ってきました!可愛いけどちょっと狭い

新宿マルイアネックスにある「シナモロールカフェ」に行ってきました!

シナモロールカフェがあるのを知らずに完全に通りがかりで入ったのですが、すごく可愛くて癒されてきました。

ちなみに期間限定ではなく常設店とのこと。

今回は食事前だったのでドリンクのみの注文でしたが、ドリンクも内装もとても可愛かったので自分の思い出がてら写真を載せておきます(*’ω’*)

スポンサーリンク


新宿シナモロールカフェに行ってきました!可愛いけどちょっと狭い

シナモロールカフェの外観はこんな感じ。

マルイアネックスの奥の一角にあります。お昼時でしたがタイミングが良かったようで、待ち時間なく座ることができました。

席は少なめなので、私が帰る頃には待っているお客さんが2組くらいいました。

平日の昼だったので、土日だと結構待つのかもしれません。

シナモロールカフェはとってもオシャレ!

私はシナモンがめちゃくちゃ好き!というほどでもないのですが、そこそこ好きなレベルでも「シナモン可愛い~!」となるくらいオシャレ可愛かったです(*´▽`*)

全体的にシンプルでナチュラルなので、大人女子にもピッタリですね。

サンシェードもシナモン仕様で可愛いです。

ただ、店内は狭く、席と席の間隔も狭いので、子連れの方はちょっと注意ですね。

並んで座るのが難しいのと、ベビーカーも通るのが大変そうです。

ドリンク程度なら対面座りでも大丈夫ですし、滞在時間も短いので、娘も大人しくしていられて良かったです(*^^*)

シナモロールカフェの席はこんな感じ

ソファにぬいぐるみがいて可愛い~!しかもふわふわで手触りもとってもいいです。

ちなみに左の赤ちゃんが「みるく」、右が「エスプレッソ」という名前だそうですよ。

ぬいぐるみがあると子どもが喜んでいいですね♪

ちなみに紙ナプキンもシナモロール仕様。細かいところまで凝っています。

シナモロールカフェのメニュー

メニューもシナモン仕様!

注文はしなかったのですが、フードもデザートメニューも美味しそう&可愛いものばかりです。

サンリオのカフェは可愛いだけでなく、普通に美味しいのがいいですね。

普通に食べるよりは高いですが、凝っていますし、ちゃんと写真と同じクオリティのものが出てきますし、美味しいのでアリですね!

シナモロールカフェのドリンク

今回は、

  • ホワイトドリンク
  • ピーチポップ

を注文!

ピーチポップは炭酸入り。

シナモン仕様の冷たいドリンクは

  1. アクアポップ
  2. トロピカルポップ
  3. ピーチポップ
  4. ホワイトドリンク

と4種類あるのですが、ホワイトドリンクのみ炭酸無しです。

娘が「青がいい!」と言っていたので、ちょうどブルーで炭酸じゃないホワイトドリンクがあって良かったです(*´▽`*)

アイス入りなのでストローは大きめです。可愛い。

ドリンク注文でオリジナルのコースターももらえました♪

3枚裏返しの状態で差し出されて「2枚選んでください」とのことだったので、3種類かな?結構厚手の紙でしっかりしていますよ!

テイクアウトメニュー「シナモロールのしっぽ」も可愛いです

この看板も可愛いですよね(*´▽`*)

シナモロールカフェでは、「シナモロールのしっぽ」というチュロスのテイクアウトもできるんですよ。

これがまた可愛い。

やっぱりこのシナモンの顔が可愛いですね!

次回立ち寄る際には買って帰りたいと思います。

ちなみにカフェ限定グッズも可愛いものばかりで、しばらく悩んでました。笑

帰る頃には、よりシナモンが好きになってしまいましたよ。

確かにシナモン可愛い。うん。

また新宿に立ち寄る際にはシナモロールカフェにも行きたいです♪

こちらの記事もオススメ
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

レクタングル(大)