GUNZE(グンゼ)レディース肌着の福袋ネタバレ!無縫製4枚で3500円

スポンサーリンク
スポンサーリンク
GUNZE 福袋未分類

 

肌着をまとめてほしかったので、GUNZE公式ストアのレディース肌着の福袋を買ってみました。

肌着って一気にダメになってしまうんですよね。

 

肌着はどんな色が届いても着れないことはないですし、いいものをお得に買えてラッキーでしたよ!

 

どういう肌着が入っているかも事前に分かっていたので、色にこだわりがなければかなりオススメです。

新年に向けてほつれていた肌着も一新できて良かったです。

 

それでは詳しくネタバレしていきます!

 

スポンサーリンク

GUNZE(グンゼ)レディース肌着の福袋ネタバレ!無縫製4枚で3500円

グンゼ福袋

 

今回注文したのは完全無縫製トップス4枚組の福袋です。

Mサイズを2セット購入しました。

 

 

他にもグンゼの公式サイトには、無縫製ショーツの福袋もあります。

セールで安くなっている商品も多いですし、5,000円以上で500円オフのクーポンが発行されていたり、まとめ買いで更に安くなります。

 

福袋と一緒に送料対策としてセール品を買ってもかなりお得に買えますよ!

 

完全無縫製トップス4枚組の福袋ネタバレ

グンゼレディース福袋

 

入っていたセットがこちら↑

色は2セットとも同じだったので、1セット分だけ載せています。

 

福袋を買う前に分かっていた情報がこちらです↓

 

  • KIREILABO 完全無縫製トップスインナー4枚セット
  • 中身は7,500円(税抜)相当
  • 8分袖インナー
  • 8分袖インナー(パッド付)
  • 2分袖インナー
  • ラン型インナー

 

この内容で3,500+税でした。

 

グンゼレディース福袋

 

無縫製の肌着は結構なお値段するので、1枚1,000円以下と思うとかなりお得ですよね。

 

キレイラボ 肌着

 

洗濯タグもプリントで、チクチクしないという徹底っぷりです。

 

商品説明によると、

年間を通して着て頂ける柔らかな素材に、お肌に優しいスキンタッチ加工を施し、肌の水分を逃しにくくしています。

とのこと。

 

最初は綿100%じゃないのかぁとガッカリしましたが、新技術をとりいれたハイテク生地なんですね!

 

既に何度か着ていますが、よく伸びて圧迫感がないですし、ムレたりもなく快適でした。

 

キレイラボ 8分袖インナー

グンゼ8分袖インナー

 

まず1枚目の8分袖インナー。2,000円相当です。

色はソフトピンクが到着です。

 

 

ちなみに各アイテムごとにリンクも張っていますが、どれも恐ろしいくらい評価がいいです。

ざっと見た感じ評価が低いレビューもサイズを間違えたとかそれくらいでした。

 

キレイラボ 8分袖インナー(パッド付)

8分袖インナー(パッド付)

 

こちらはパッド付きのインナー。2,300円相当。

色はクワイエットパープルという落ち着いた淡い色合いです。

パッドは取り外しできるので、私は外して着ています。

 

 

キレイラボ 2分袖インナー

グンゼレディース福袋

 

短めの半袖タイプですね。

1,800円相当。最近は日中暖かいので、半袖をよく着ています。

色も明るいミスティピンクで可愛いです。オレンジがかったピンクかな。

 

 

キレイラボ ラン型インナー

グンゼレディース福袋

 

胸元と裾がデザインになっているタンクトップ。

1,400円相当です。

色は落ち着いたボルドー。夏に汗をかいても濃い色だと透けないからいいですね。

 

 

GUNZE(グンゼ)レディース肌着の福袋ネタバレ!感想

グンゼレディース福袋

 

表記通り無縫製のインナー4枚、7,500円相当が入っていました。

 

実際にネットで値段を調べてみても、キレイラボシリーズはほとんど値下げをしていなかったので、いいものをかなりお得に買えたと思います。

 

この内容で3,500円なら安くないですか?

2セットとも同じ内容でしたが、インナーなので気にならないですし、8部丈はオールシーズン使えるので4枚も入っていて大満足です!

 

 

色や形にこだわりがなければ福袋かなりおすすめです。

ちょうど今日28日から福袋に使えるクーポンが追加され、全額ポイントバックが当たるキャンペーンも始まりました。

 

福袋はメンズのパンツは既に完売で、レディースのインナーやショーツはまだ選べます。

 

欲しいものを欲しい分だけ買いたい場合でも、今はセールを行っていて、まとめて買うことで安くなるので、グンゼの公式ストアが最安です!

 

メンズやレディースだけでなくキッズサイズもあるので、みんなで買い替えて10枚以上になると15%オフになるんですよ。すごい…!

 

MAX50%OFF★超オトクなグンゼ冬の本気セール

 

前に夫の肌着をまとめ買いする時にも最安を調べたらグンゼ公式でした。

グンゼのメンズの肌着や下着を最安値で買う方法を調べてみた

 

まとめて買うなら公式、1枚なら送料の関係でAmazonや楽天、ヤフーがお得ですよ!

 

 

その他の2019年福袋ネタバレはこちらでしています。