海外通販サイト「iHerb」で買った女性向けおすすめ商品を紹介するよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
iHerb美容

 

「iHerb(アイハーブ)」というアメリカの通販サイトで初めて買い物をしてみました!

 

もともと仲良しの友達が使っていたこともあって、「安い・オシャレ・品質がいい」というイメージで、ずっと気にはなっていました。

ですが、なにを買ったらいいか分からないのもあって二の足を踏んでいたんですよね。

 

今回プロテインを買うついでに他にもいろいろと買ってみたので、選んだ理由や、すでに使っているのでその使用感もあわせて紹介していきます。

 

結論から言えば、なんで今まで使わなかったんだろう…とちょっと悔やむくらい良かったです!

安いのに品質はいいし、なんだかオシャレな気分にもなれるし、控えめに言って最高でした。

あと海外通販なのに思ったよりも早く届いてビックリでしたよ。

 

というわけで、いろいろと紹介していきます~~!

 

スポンサーリンク

海外通販サイト「iHerb」で買った女性向けおすすめ商品を紹介!

iHerb

 

とりあえず紹介コードを使うと初回購入は無条件で10%OFFになってお得なので、気になるものをドカンと買ってみました!

 

簡単に内容を書くと、

 

 

こんな感じで買ってみましたよ。

それでは、1つ1つ紹介していきますね。

 

ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート

ゴールドスタンダード

 

プロテインといえばザバスが有名だと思います。

私も最初はザバスを飲んでいましたが、安く効率よくタンパク質をとろうと思うと、海外のもの一択になるようです。

 

私がプロテインを飲み始めたのは健康&美容目的でした。

ムキムキマッチョな人って風邪をひかなさそうですし、若々しい人が多くないですか?もしかしてプロテインが関係してるんじゃ?!と思い、いろいろ調べてみたらドンピシャでした!

 

プロテインというとなんだか特別なものに聞こえますが、単純に言うと高タンパク質の食品です。

人間のほとんどは水とタンパク質なので、やっぱりタンパク質って大事よね、ということで毎日飲んでいます。

 

今年の最初から飲み始めて、最近では白髪を抜いたら生え際のほうが黒くなっていることもあり、いい感じなのでは…?と期待しながら今も飲み続けています

 

最初はザバスを飲んでいて、それからビーレジェンドのペコちゃんポコちゃんを飲み、今はゴールドスタンダードの落ち着いています。

 

 

ビーレジェンドというメーカーではペコちゃん以外にもドラゴンボールや、北斗の拳、キン肉マン、バーチャファイター、くまモンなどのコラボ商品が出ていておもしろいです。

 

ザバスやビーレジェンドのメリットはビタミン入りなので、これだけ飲めばOKですが、味にクセがあったり牛乳に混ぜるとダマになりやすかったり、海外製のプロテインに比べるとやや割高という面があります。

 

私も味で飽きてしまってダメでした…。

 

逆に海外製のものはビタミンが入っていないものが多いので、効率的に吸収するためにはビタミンのサプリも飲んだほうがいいのですが、サプリの金額を踏まえても国産のものより安いケースが多いようです。

成分的な面以外にも、混ぜてダマになりにくいですし、味もクセがなく飲みやすいです。

 

甘さで言えばビーレジェンドや、ザバスのほうが甘くて最初はおいしい!と思って飲むのですが、毎日飲むには飽きるんですね…。

 

私はこれまでザバス4袋、ビーレジェンド2袋飲みましたが、最後のほうは飽きてしまって飲み切るのが辛かったです…。

 

味を変えてもホエイくささというか、独特の風味があって飲みにくく感じるようになりました。

あと国産のプロテインだと付属のスプーンで3~4杯すくって入れていましたが、今のプロテインだと1杯ですむのも楽でいいですね。

 

ただし海外のプロテインにもデメリットはあって、とっても大きいので置き場所に困っています。

すごくアメリカっぽい理由ですよね。笑

 

ゴールドスタンダード

 

↑子ども用のコップと比べるとこんな感じです。

 

しかもザバスやビーレジェンドはパウチになっているので、容量が減れば小さくなりますが、このプロテインは中身が減っても大きいままなので最後まで邪魔です。笑

 

ですが、それ以外は問題ないので、今は同じ味の2本目を飲んでいるところです。

 

毎日飲んでいるとどうしても飽きはくると思いますが、メーカーや味を変えながらプロテインは続けて飲んでいくつもりです。

 

 

↑こちらからiHerbの商品ページにとべます。

 

購入時に紹介コードの「BAV8835」を入れていただくと初回購入で10%OFF、2回目以降でも5%OFFになりますので、良かったら使ってください♪

 

ビタミンB+C サプリメント

21st Century, ビタミンB群+ビタミンC

 

21st CenturyというビタミンBもビタミンCもとれるサプリ。

今飲んでいるプロテインにはビタミンが入っていないのでサプリで補っています。

 

1日1錠なので楽ですが、ビタミンって体にためておけない栄養素なので、本当は少しずつこまめに飲んだほうが効率的なのかな?とは思います。

レビューを見るとサプリを割ってから分けて飲んでいる方もいるようです。

 

私はとりあえず続けることが大事!ということで1日1錠飲んでいます!

3ヶ月分が約500円程度で国産のサプリよりも安いのでこれも続けようと思っています。

とは言ってもたまに飲み忘れることもあるのでなかなか減らないですね。

3ヶ月分ってすごい!

 

 

NAC サプリメント

Now Foods, NAC

 

今年の夏は日焼けしすぎたな~と思っていたところに「白く戻すにはNACというサプリが即効性があっていい」というのを見かけたので試しに買って飲んでいます。

 

他にも二日酔いなどの肝臓系に良かったり、インフルエンザの予防にもいいというのも見ました。

インフルエンザの予防にはビタミンDもいいと言われていますが、NACの場合はかかってしまった場合の重症化を防ぐとされる研究結果もあるんだとか。

 

1日1錠を1~3回飲むとのことですが、あんまりいろいろ飲みすぎてもなぁということで、私は1日1錠を飲んだり飲まなかったりという感じです。

そんな感じで夏の終わりからダラダラ飲んでいますが、結構白くもどってきました。

 

iHerbは同じものを2つ同時に買うと更に5%OFFになるので、勢いでNACを2つ買いましたが、あわせて240錠になります。

安さだけで2つ買ってしまいましたが結構量がありましたね。笑

 

 

アウトバストリートメント

Original Sprout , 洗い流さないコンディショナー

 

これすごく良くて更にリピート買いしました!

0才から使えるアウトバストリートメントで、私と娘たちとでドライヤー前に使っています。

 

私は乾燥で広がりやすい髪質なのですが、これをつけて寝ると翌朝ほぼストンとしたストレートヘアになっていて、軽く水で整えるくらいで出かけられます。

つけて乾かした直後はちょっとごわつくのですが、翌朝はサラサラストン!で感動しますね!

 

娘たちもドライヤー前に使っていますが、子どもの髪ってからまりやすいですが、それが分かりやすく減ったので続けています。

5才の長女もスイミングに行っていて、2才の次女も私と一緒にベビースイミングに行っているので、髪のケアはしっかりしてあげたいなと思っています。

 

Original Sprout , 洗い流さないコンディショナー

 

結構緩めで乳液っぽい感じです。

毛先のチリチリにはきかないので、ダメージヘアならオイルのほうが良さそうですが、まとまり感やサラサラ感がほしいならオススメです!

 

 

ボディローション

EO Products, エブリデーボディローション

 

芸能人も使っている(らしい)ボディローション。

一番人気はラベンダーの香りですが、私が注文したときはまだ残暑が厳しい時期だったので爽やかなグレープフルーツ&ミントにしてみました。

 

EO Products, エブリデーボディローション

 

乳液状ですね。かなり緩めです。

香りがいいので使っていて癒されるのですが、私が使っていると子どもたちも使いたがるので、リピートはしませんでした。

モノはいいのですが、みんなで使うとなるとちょっと高いんですよね。笑

 

 

なので今は「Aveeno」という赤ちゃん用のローションをみんなで使っています。

 

これも5%OFFのために2つセットで買いましたが、子どもたちもそれぞれ自分で塗りたがってポンプの取り合いになるので、2つ同時に出して使っています。

なので、2つ買って正解でした。私も塗りたいですしね。

 

Aveenoはまだ写真を撮っていないのですが、使いやすくていい感じでした。また買うと思います。

 

 

トリートメント

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド

 

評判いいものを買ったらとっても良かったです。

iHerbで2回目の買い物をするときに、このトリートメントが売り切れで別のトリートメントを買ったら微妙で、再入荷を待って買いなおしたくらい良かったです。

 

髪が多くて乾燥で広がる髪でもストンとなってくれます。

さっき紹介したアウトバストリートメントと併用して使い続けていますが、髪がすごく綺麗な人みたいになって嬉しいです。

 

香りも爽やかないい香りで好きでした。

ドライヤーのときにほんのり香る程度で残らないので、使いやすいと思います。

 

逆にダメだったトリートメントが、「Artnaturals, アルガンオイルヘアマスク」でした。

レビューがすごく良かったのと、アルガンオイルって良さそうだったので選んでみましたが、なんかすごくゴワゴワしちゃってダメでした。

次の日も指通り悪いしギシギシして合わなかったですね…

 

なので、オリーブ&アボカドをリピートしていくつもりです!

 

 

「iHerb」の購入品まとめ!まだまだリピートするつもりです

iHerb

 

初回は無条件で10%OFFになるのでたっぷりと買ってみましたが、思っていた以上にどれも良かったです。

 

プロテインも最初は大容量で味が合わなかったらどうしようかと思っていましたが、逆に国産のよりも飲みやすかったですし、味の選択肢も増えました。

 

ヘアケア系もいろんなものを使ってきましたが、今が一番髪の状態がいいです。

オリーブ&アボカドのヘアマスク洗い流さないコンディショナーの組み合わせがすごく合ってるんでしょうね。

私は週2~3回ほどベビースイミングに行っていて、ブリーチでインナーカラーも入れているので髪は傷んでいると思いますが、そのわりにはすごく髪の状態がいいです。

 

プロテインがきっかけでiHerbを利用しましたが、こんなことならもっと早く利用していれば良かったなぁと思いました。

 

20ドル以上(11/19の為替相場で2,171円)で送料無料なので意外と敷居も低いです。

登録もグーグルアカウントでできるので楽でした!

 

ブランドや国産ということにこだわらず、安くいいものを!と思うタイプであればiHerbはハマる気がします。

 

購入時に紹介コードの「BAV8835」を入れていただくと初回購入で10%OFF、2回目以降でも5%OFFになりますので、良かったら使ってください♪

 

わりと同じものをリピートしていくタイプなので、しばらくはこのままいきますが、また何かいいものを見つけたら紹介しますね~~!