paypay×花王40%還元キャンペーン購入品◆これで5000円分買って2000円ポイントバックに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家事

 

前回に続いてpaypayと花王のキャンペーン購入品のまとめです。

対象のドラッグストアで花王の製品を購入してpaypayで支払うと40%ポイントバックがあるというキャンペーンでした。

9月1日から30日までのキャンペーンですでに終了しています。

 

最大効率を狙うと2500円を2回買うのがいいということで、駆け込みで2回目の分を買ってきました~!

メモがてらブログに残しておきます!

 

↓↓前回の購入品はこちら!

 

スポンサーリンク

paypay×花王40%還元キャンペーン購入品◆これで5000円分買って2000円ポイントバックに!

paypay花王

 

今回買ったのがこんな感じ。

近所の他のドラックストアも見てきたけど、近場ならHACが良さそうだったので二度目もHACにしました。

 

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル

 

前回に続いてまたまた洗剤を購入。笑

新商品のアタック3Xよりもスーパークリアジェルのほうが安かったのでこちらを購入です。

 

1.35kgで358円(税抜き)でした。

ここから課税後に40%ポイントバックされるので、ざっくり140円くらい戻ってきて、実質200円ちょいくらいですかね。

すごいアバウトな計算ですが安い安い!

 

前回2つ買っているのでこれで3セット。

更に楽天24でよくDEAL対象の洗剤もぽちぽち買っていたりするので洗剤のストックがとんでもないことに…

ただ、腐るものでもないですし、場所もそこまでとらないので、ゆっくり紹介していきましょう。

 

楽天24でDEAL対象商品を検索する

 

今回は40%還元が大きかったので店頭で買いましたが、日用品はまとめて買って家まで届けてもらったほうが楽ですね。

 

ニベア クリームケアボディーウォッシュ

ニベア クリームケアボディーウォッシュ

 

ニベアも対象だったのでボディーソープにしてみました!

買った香りはソープとハニーとリリーの3種。

今使っているのが泡ポンプなので、使い切る前にニベアのポンプも買わないと!笑

 

同じニベアから出ているエンジェルスキンという空のパッケージのボディーソープも可愛かったのですが、そっちは角質オフと書かれていました。

今回買ったクリームケアはニベアクリーム成分とシアバター配合とあったので、保湿力が高そうなこちらにしました。

 

ただ、パッケージはエンジェルスキンのほうが可愛いので、ボトルはエンジェルスキンのほうを買う気がします。笑

 

 

480ml入りで1つ298円でした。ざっくり3つで600円として240ポイント還元なので、実質360円。1つあたり120円かな?

次女が乾燥肌がひどいのでこれで改善してくれればいいなぁー

 

バブ

バブ

せっかく40%還元なので普段使わないようなちゃんとした(?)入浴剤も買ってみました!

さっそく旅行に1錠持って行って使っていますが、いつも安~いやつを使っているので、色の綺麗さと香りの良さに感動です。笑

 

今回買ったのは12錠入りのものを香り違いで3セット。

もっと数が入っているものもあったけど1錠あたりの値段がそこまで変わらなかったので、こっちにしてみました。

 

1箱348円だったので3つで1044円。40%還元で実質600円くらい。

1箱あたり200円くらいですかね!更に細かく書いておくと1錠あたり17円くらい。

 

普段は粉末のほうが安いイメージがあったので粉末ばかりですが、これくらい安く買えるなら量る手間とか入れすぎてしまうこともないので、タブレットもアリかも!

 

 

paypay×花王キャンペーンで買ったものまとめ!

paypay花王

paypay花王

 

2回に分けてこんな感じで買ってみました!

5000円もたっぷり買ってしまったけどポイントで40%の2000円が返ってくるから実質3000円!!

はぁ~お得感半端ない!

 

paypay花王

 

レシートはこんな感じ。

電卓を叩きながらうまいこと2500円台に収められて良かったです!

花王という広い縛りだったのでいろんな日用品をまとめ買いできてラッキーなキャンペーンでした。