paypay×花王で40%還元がアツい!私がHACで買ったものまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家事

 

今月いっぱいpaypayで花王製品を買うと40%ポイント還元されるキャンペーンが行われています!

結構いろんなお店が対象になっていて、効率よく回収するには2500円以上を2回買うのがいいそうです。

 

↓詳しくはこちら!

 

先日一回目の分を購入してきたので購入品をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

paypay×花王で40%還元がアツい!私がHACで買ったものまとめ

paypay花王

 

2500円で花王製品を買うとこんな感じでした!

ソフィーナと花王化粧品だけ対象外ですが、バブやニベア、メリーズなんかも対象なので結構対象品が多いのも嬉しいですね。

 

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル

 

洗濯洗剤のつめかえを2つ買いました!1つ1.35kgなので結構大きいです。

 

新しく出たボトルの3Xが特売で200円だったので、最初はそちらの方が安いかと思ったのですが、3Xは880gで200円なのに対して、スーパークリアジェルのつめかえは1.35kgで258円。

スーパークリアジェルのほうが安かったのでこちらにしました。

 

ボトルだとかさばりますしね。

 

今は全部アタックのワンハンドプッシュにつめかえて使っているのでボトルも必要ないんですよね。

 

 

↑今はハイターも食洗器の洗剤も全部これに詰め替えています。とっても便利!

 

ワイドハイターEXパワー

ワイドハイターEX

 

ハイターも洗濯のときにいつも入れているのでまとめ買い。

大きいサイズの詰め替えもありましたが、小さいサイズのほうが安かったのでこちらを購入。

ハイターもワンハンドプッシュの容器に入れて使っていて便利です。

 

うちは柔軟剤を使っていないので、基本的には液体洗剤+ハイターで洗濯しています。

たまにジェルボールが特売のときはジェルボールも使いますが、あれ最初に入れなきゃいけないので、入れたか忘れちゃったときに大変なんですよね。笑

 

なので最近は液体洗剤をメインに使っています。

 

バスマジックリン

バスマジックリン

 

本当は次ルックにしたかったんですけど安かったのでマジックリンにしてみました。

 

↓今お風呂掃除に電動回転ブラシを使っているので、わりとなんでもいいところはあります。

 

これすごい便利なんですよ!

手で洗っていたときは汚れが落ちやすいティンクルが好きでしたが、今電動ブラシでガンガン落ちるのでなんでもいいかな~という感じです。

 

値段も1袋88円で値段の調整がしやすくて助かりました。

 

しあわせ素肌

しあわせ素肌

 

腐るものでもないし軽いので徒歩で買い物する人にはおすすめですが、めちゃくちゃかさばるのでまとめ買いはできなさそうです。。

買っても次回もう1パックくらいかなぁ。

 

1回目のお会計

 

今回の買い物の内訳はこんな感じでした。

  • ナプキン40個入り 598円
  • アタック洗濯洗剤1.35kg 258円×2
  • ハイターEX 480ml 158円×6
  • バスマジックリン 330ml 88円×3

 

店舗によって差はあると思いますがHACで購入した金額です。

paypayのキャンペーンに合わせて若干値上げされているとか言いますが、ネットで買うよりは安いのかな~~??

 

paypay花王

 

この内容で2500円ちょい。1000円分のポイントが帰ってくるので実質1,500円ほど。

こうしてまとめて見てみるとやっぱりお得感ありますね!

 

もう一回買えるので今月中にまた買いこんできたいと思います!

 

今回ニベアは化粧品のストックが多く過ぎるので見送り。
バブ、ハンドソープ、ボディーソープはPBブランドのほうが安い、シャンプーリンスは他社のものがいいということで見送りました。
おむつはメリーズがあまり好きではない&楽天マラソンのDEAL対象品でいいということで見送っています。

 

次回はニベアの日焼け止めやクリームあたりで良さそうなものがあれば回収したいですが、基本的に日用品になりそうかな~

期限が近いので忘れずに回収したいと思います!